白群の徒然なるままに

105回薬剤師国家試験合格に向けて勉強するブログです。息抜きと称して趣味の漫画、小説、アニメ、ゲームについて書いたりもします。Twitter(@byakugun_Study)もよろしくお願いします。

平成最後の記事です!

あと4時間もしないうちに平成が終わります。私は平成に生まれたので平成が終わると思うと感慨深いものがあります。

 

さようなら、ありがとう、平成

こんにちは、よろしく、令和

 

さてさて200年ぶりの退位の儀式があり即位の儀式があります。

世間ではお祭り騒ぎで楽しいのですがこのようなツイートを見つけて個人的に楽しかったので宣伝します。なお以下は完全にお遊びなので怒らないでください。基本ジョークです。

 

 

刀剣乱舞ネタ


この空白の17時間!ものすごく不敬な思考回路を持っておりゲーム脳でもあるのでこういう考え方大好きです

(もちろん皇族の皆様を尊敬しており、敬意を払っております)

 

なお実際はこのようになっており、時間的空白は存在しないようですが。

 

 

皇居を中心に結界が張られている説も見ますからこういう考え方や実は裏で霊的な攻防があるのかもしれない、歴史を巡る戦いがあるのかもしれない、そう考えるとワクワクしてしまうオタクです。

 

何やらゲーム的なネタのツイートもありましたし(元ネタがわからず見つけられませんでした)今生きている人間は経験したことのない退位の儀式と即位の儀式なのでお祭り騒ぎになるのもわかる気がします。政治的なことはあまり深くは考えてもこういうところでは言いたくないタイプなのでお祭り的な記事になりました。

 

さて当ブログを見ていただいてる皆様、平成ではお世話になりました!令和からもよろしくお願いします!

 

ランキング参加しています。よろしければクリックお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

日記・雑談ランキング